鉄分過多

IRON(鉄分)MANの成分多め(過多)なトライアスロンブログ

Wahooの心拍計、逝く

Wahoo trackerの電源が突然入らなくなり、使えなくなりました。

 

買ったのは去年8月

毎日ハードに使っていたし、一年・・・もってねぇ!

せめて一年は持って欲しかった。

パワーメーターがあれば、TSSの計算はできるのでいいですが、やはり心拍が見れないのは何かと不便なので買い替えました。

f:id:tridream:20190525205159j:image

同じ物です。

壊れた物をまた買うのに抵抗がある人もいるかと思いますが、Wahooの心拍計は何かと使いやすいんです。

GARMIN心拍計では電源が入ったのかどうかわかりませんが、Wahooの心拍計はLEDが点滅するので、電源が入ったかどうか判断しやすいです。

f:id:tridream:20190525205402j:image

心拍計本体より、チェストバンドが先にダメになると思っていたので、チェストバンドは今まで使っていた物を使い、買い換えた方のチェストバンドは予備に取っておきます。

接続部分とか腐食してるのでそのうちダメになると思ってましたが、意外と持っています。

f:id:tridream:20190525205630j:image

もしスイムの心拍も取りたいと言う事なら、スイム対応モデルもあります。

個人的にWahooはGARMINより使いやすいのでおススメです。

 

 

おわり

www.tetubunkata.com

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】