鉄分過多

IRON(鉄分)MANの成分多め(過多)なトライアスロンブログ

【毎月定期】メンタルがやられる春

f:id:tridream:20190329205552j:image

あー最近調子出ねーわー

1000m/4:00のインターバルもこなせないし、ZWIFTのThe Gorbyがキツすぎる。

 

なにをしても右肩下がりで「今日調子いい!」って感じたの多分の今月の最初だけだったような気がする。

あと何をすればいいかフォーカス出来なくて、トレーニングメニューに困ることが多い。

 

きついトレーニング?ウェルカム!

取り敢えずメニューをくれ!みたいな気持ち。

 

 

あと週のトレーニング時間は今平均14時間半って所なんだけど、18時間はしたい。

でも18時間目指そうとしてもランだとシンスプリントが疼いたり、バイクも回復が間に合わなくて全然踏めなくて達成できない。

 

そんなこんなで今週はトレーニング時間10時間程度で終わりそう

どうやったら18時間を平均にできるだろうか?

帰宅ラン以外、オールアウトするトレーニングしかしてないから?

でもオールアウトするトレーニング以外楽しくないんだよね・・・

 

 

パフォーマンスがただ下りで、やりたいメニューをこなせなくなってくるとメンタルがやられるんだけど、かといってトレーニングやりたくなくなるわけじゃないのは僕の才能だなって思います。

まぁ、パフォーマンスが下がってメンタルダウンするのは毎月の事なので、もういっそカテゴリ追加して「今月のメンタルダウン」みたいにしようかな。

 

メンタルがやられているのでこんなサボり記事でも許してほしいPlease. 

 

 

おわり

すべての疲労は脳が原因 1 (集英社新書)

すべての疲労は脳が原因 1 (集英社新書)

 

 

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】