鉄分過多

IRON(鉄分)MANの成分多め(過多)なトライアスロンブログ

GARMINウォッチのベルトがまた切れた件

f:id:tridream:20190311093802j:image

 

おい!GARMINコラァ!

 

1年前、ベルトの余りを止める部分が約1年半で切れてしまいました。

www.tetubunkata.com

 

しかし今回も突然ポロっと取れました。

GARMINのベルトは社外製が数多く出ていますが、前回切れた時社外製を買って失敗するくらいなら・・・と割高な純正品を買ったのに関わらずたった1年で切れました。

 

先月は三味線屋の勇次にボディを斬られてしまいボロボロの735 XTJさん。

www.tetubunkata.com

 

GARMINウォッチを使い始めて以降、常に着けていたので、今では腕時計が無いと落ち着かなくないし、無いとランニングも出来ないので取り敢えずまたタイラップで応急処置。

f:id:tridream:20190311094858j:image

 

この際、社外製のベルトにしてイメチェンしてみようかなと思ったけど、ベルトの穴が多過ぎて蓮コラに見えてくるし、ボディもボロボロだからこのままでいいかなぁ・・・なんて。

 

あと調べてみると社外製ですが、この部分だけ売ってました。

でもこれベルト外さず付けれるんだろうか?

1年前交換用ベルトを買った時セット内容にベルトを外すドライバー入ってたんだけど捨てちゃったし、バックル側から強引に押し込んで入るんだろうか?

 

2、3000円でいい感じのベルトがあったら変えてみます〜(´∀`)

 

 

 

おわり

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】